わくわくの種をみつけよう

東京都町田市を中心に、主に初心者対象のベリーダンスクラスを開催。その他、自宅で料理教室や各種ワークショップなども開催中。

3月のお知らせ【ベリーダンスクラス】

f:id:iwafumi02:20180309150743j:plain

【わくわくの種】は、Fuminaの自宅サロン(町田市)で

外部講師を招いて開催するイベントと、

スタジオなどで行うFuminaのベリーダンスレッスンが

主な活動となっています。

 

3月のベリーダンススケジュールをまとめました♪

 

《1日(木)》
●毎週開催・やさしいベリーダンス
Nico studio(藤が丘)
13:30〜14:30
¥2000
  
《2日(金)》
●すっぴんベリー夜クラス
①18:15~19:15
②19:30〜20:30
¥2000
 
《6日(火)》
●すっぴんベリー昼クラス
STUDIO IMPROVE(中央林間)
10:45〜11:45
¥2000
 
《8日(木)》
●毎週開催・やさしいベリーダンス
Nico studio(藤が丘)
13:30〜14:30
¥2000
 
《15日(木)》
●毎週開催・やさしいベリーダンス
Nico studio(藤が丘)
13:30〜14:30
¥2000
 
《16日(金)》
M's Kitchenベリーダンス&ランチ
M's Kitchen(成瀬)
10:30〜13:00
¥3300(ランチ付)
 
●すっぴんベリー夜クラス
①18:15~19:15
②19:30〜20:30
¥2000
 
20日(火)》
●すっぴんベリー昼クラス
STUDIO IMPROVE(中央林間)
10:45〜11:45
¥2000
 
《22日(木)》
●毎週開催・やさしいベリーダンス
Nico studio(藤が丘)
13:30〜14:30
¥2000
 
《23日(金)》
ベリーダンスクラス
マチツナガル『あかり食堂』(南林間)
9:45〜11:00
¥2500(1ドリンク付)
 
《30日(金)》
●基本ベリー体験会
Nico studio(藤が丘)
13:30〜14:30
¥2000
 
 
ご予約はこちら
https://reserva.be/wakuwakunotane
 
Nico studio開催のレッスンご予約はこちら
esp07.dt-r.com/nico/

 

3/6、3/20のすっぴんベリー昼クラス(中央林間)は
ベリーダンスの基本の動きを使った
ボディメイクを中心としたクラス。
振付を覚えるクラスではないので、単発参加もOK!
踊りながら身体が整い、心も潤うクラスです。
  

 
毎週木曜のやさしいベリーダンス(藤が丘Nico studio)
1か月毎に振付を変えダンスの世界を楽しんでいます。
今月はインド映画に出てくるボリウッド風に挑戦!
インドの軽快なリズムに合わせてステップを踏むので
結構な運動量で、大量に汗をかけますよ!



 
3/16M's Kitchenベリーダンス&ランチは
床暖房つきのとても心地よい会場です。
ボディメンテナンスの時間をたっぷりとった後
どなたでもできる簡単な動きで踊ります。
自分の中の繊細な感覚に気づきやすいクラスです。
身体を動かした後の極上ランチも全身に染み渡る…♪
月に一度の贅沢時間を堪能してくださいね。
 

  
3/2、3/16のすっぴんベリー夜クラスは
お仕事帰りの方に好評!
少人数なので、参加者に合わせたオーダーメード♪
じっくり基礎練の日もあれば、表現をとことん楽しむ日も。
M's Kitchenのおかずデリも頼めるので、
しっかり動いて帰った後に美味しいごはんが
食べられます!(別途予約、一人前600円)
 

 
3/23はマチツナガル『あかり食堂』をお借りして
ベリーダンスレッスン!
誰でもできる簡単なベリーダンスの基礎的な動きで
踊る楽しさを存分に味わいます。
鏡がないので、自分の姿を見るのが恥ずかしい…
という方にもオススメです(笑)
レッスン後はよかったらあかり食堂で
一緒に美味しいランチを食べましょう^^
 
 *

 

3/30は基本ベリー体験会(藤が丘Nico studio)
木曜クラスは毎週通ってくださる方も多く
初参加なのでちょっと敷居が高い…という方や
振付を覚えるのが苦手…という方におススメ。
ベリーダンスってどんな感じ?
女性の身体にいいっていうけど、どういう事?
という方に、ゆっくり丁寧にお伝えしていきます。



どのクラスも、ベリーダンス初めての方大歓迎!
お子様連れも大丈夫。

全く初めての方はM's、あかり食堂、3/30の藤が丘がおすすめ。
基礎をじっくり練習したい方は火曜中央林間へ。
振付を楽しみたい方は木曜藤が丘、夜ベリーへどうぞ。

持ち物は動きやすい服装、水分補給のお飲み物。
ヒップに巻くコインスカーフは貸し出します♪