わくわくの種をみつけよう

東京都町田市を中心に、主に初心者対象のベリーダンスクラスを開催。その他、自宅で料理教室や各種ワークショップなども開催中。

ベリーダンスで女性性が開花する?

f:id:iwafumi02:20180225213259j:plain

ベリーダンスを始めて約9年。

インストラクターになって約6年。

 

運動音痴だし、年齢も結構いってるし

地味めな風貌の私が

ベリーダンスのインストラクターを

続けていることに

自分でもびっくりだけど。

 

ベリーダンスと出会って

私が気づいたこと、変わったことを伝えたい。

それだけなんだと思います。

 

 

ベリーダンスって

セクシュアルなイメージがありませんか?

実は私もそうでした。

 

子育て真っ最中の頃。

髪振り乱して子どもを追いかけ

服装は汚れが目立たない事が最優先。

自分をケアする時間なんて皆無。

 

このままではオッサン化する!

焦った私は、手っ取り早く色気がつきそうな(笑)

ベリーダンスをやってみようと思ったんです。

 

 

f:id:iwafumi02:20180225213422j:plain

 

ベリーダンスを踊れば誰でも

「女性性が開花するか」といったら

「Yes」とは言い切れないかもしれません。

 

自分に色気がついたかどうかも

自分ではよくわかりません(笑)

 

でも、これだけは言えます。

一緒に踊った人たちが、レッスンの前後で

別人のように美しくなっている事に

【気づける】ということ。

 

エストが細くなったとか

顔がスッキリしたとか、

そういう事じゃないんです。

 

「私はこれでいい、これがいい」

自分を認められるようになると

その人本来の美しさが内側から溢れてくる。

眼の輝き、肌のつや、漂うオーラが違う。

 

他人の変化に気づけるようになったら

自分もそれをキャッチできている、ということ。

感度がアップしているんです。

 f:id:iwafumi02:20181017151339j:plain

 

 

感じるチカラを上げてみたいな…って思ったら

一緒に踊ってみませんか?

初心者の方大歓迎。

いつでもお待ちしております。

 

ご予約はこちら

 https://reserva.be/wakuwakunotane

 

******

すっぴんベリー昼クラス

火曜日10:45-11:45

(2018年は10/30,11/20,11/27,12/4,12/18)

場所:STUDIO IMPROVE大和市中央林間)

https://studioimprove.com/

参加費:2,000円

 

やさしいベリーダンス

毎週木曜日13:30-14:30

場所:Nico studio(横浜市藤が丘)

http://nico-studio.yokohama/

参加費:2,000円

 

初心者限定!ベリーダンス&ランチ

10/30(金)10:30-13:00

場所:健康コンシェルジュM's(町田市成瀬)

 https://www.mskitchen.org/

 

おうちベリー

月2回10:30-12:00

(2018年は10/19,11/6,11/19,12/11,12/14)

場所:Fumina自宅(町田市西成瀬)

参加費:2,500円