わくわくの種をみつけよう

東京都町田市を中心に、主に初心者対象のベリーダンスクラスを開催。その他、自宅で料理教室や各種ワークショップなども開催中。

中央林間クラス、リニューアルします

最近、火曜日の中央林間レッスンは
単発参加やお子様連れの方が多く、
振付を覚える…というのが難しい方も。...
 
そこで!
中央林間はベリーダンスの動きを用いた
ボディメイククラスにリニューアルします!
 
毎月、身体のパーツを一つずつ
テーマを決めてボディメイクしていきます♡
 
スケジュールは以下の通り。
5月 膝下
6月 わき腹
7月 胸
  
テーマとなる身体のパーツを意識しつつ
音楽に合わせて楽しく踊っているうちに
素敵なボディに変身!できたらいいですよね♡
 

 

f:id:iwafumi02:20190402224451j:plain

写真は、以前背中を意識して踊っていた時。
2週間でこの変化に自分でもびっくりしました!
 
1回のレッスンだけで変化するのは難しいけど
毎日できるセルフケアなど、
FBで発信していきますね。
レッスンに出られない方もぜひ一緒に
ボディメイクしていきましょう♬
 
初回は5月21日(火)
スカートからすらりと伸びた美脚を目指しましょう♬
運動経験、ダンス経験問いません!
初心者やお子様連れ大歓迎♡
ぜひご参加くださいね。
 
すっぴんベリー
不定期火曜 10:45-11:45
場所 STUDIO IMPROVE
https://studioimprove.com/
参加費 2,000円
 
ご予約はこちら
https://reserva.be/wakuwakunotane