わくわくの種をみつけよう

東京都町田市を中心に、主に初心者対象のベリーダンスクラスを開催。その他、自宅で料理教室や各種ワークショップなども開催中。

ベリーダンスイベント報告

今年の秋はベリーダンス体験レッスンや
ステージを沢山経験させていただきました。
 

f:id:iwafumi02:20191124135853j:plain

10/8 ソロで踊ったランチショー。
前回よりもいいショーにしたい…と
意気込みすぎて股関節痛が悪化^^; 
体も心もボロボロで当日を迎えましたが
やって本当によかった。

f:id:iwafumi02:20191124135929j:plain
ありのままの姿をさらして
受け止めてくれた方々の愛を
ひしひしと感じました。
 
 
10/30 友井ブルーベリーガーデンで行われた
人気の癒しイベント「re:me」で
あつらえベリーの皆さまと一緒に踊った
ミニステージは、本当に楽しかった!

f:id:iwafumi02:20191124140008j:plain
とにかくいいお天気。お客様もあたたかい。
2回ステージを行ったのですが、
1回目よりも2回目のほうが
リラックスして、いい顔で踊っていました。

 

f:id:iwafumi02:20191124140410j:plain
10/29 青葉台フィリアホールで行われた
「あおばゆかいな秋フェスタ」では
ミニ体験レッスンを行いました。
 
小さなお子様から母世代の方まで
沢山の方がベリーダンスに興味を持って
いただけたことが嬉しかったです。
  
 
 

f:id:iwafumi02:20191124140732j:plain

11/9 せりがや冒険遊び場
「みんなのステージ」に出演。
 
木漏れ日が気持ちよくて最高!
最後は子ども達や親子連れ、パパさんも
一緒に踊ってくれました。
  

 

f:id:iwafumi02:20191124141035j:plain

11/16 裏方をしている「ココカラフェスタ」で
急遽踊らせていただくことに!
私含め、一緒に踊ってくれたメンバーも
完全に普段着での参戦でしたが(笑)
いい意味で緊張せずに楽しく踊ることができました。

 

f:id:iwafumi02:20191124141340j:plain

11/17 ココソレイユで行われた「ココフェス」
超入門クラスの生徒様とドキドキ初体験の
ミニステージを行いました。
ご主人様も観に来てくださって嬉しかったです。

 

f:id:iwafumi02:20191124141502j:plain

11/22 三丁目カフェで行われた「ロコっちオープンオフィス」で
ベリーダンスミニ体験。
タイトスカートの方もノリノリで踊って下さいました♡



ベリーダンスって、本当に誰でも楽しめる。
大人も子どもも、女性も男性も。

 

私のベリーダンスは、一般的なベリーダンスとは
ちょっと違っているかもしれません。

でも「私にもできそう♬」と思えるような
楽しくて、ほんのり女子力が上がって
元気になれるダンスを心がけています。
それが沢山の方に伝えられていたら嬉しいです。