わくわくの種をみつけよう

東京都町田市を中心に、主に初心者対象のベリーダンスクラスを開催。その他、自宅で料理教室や各種ワークショップなども開催中。

初心者さん限定!ベリーダンス&ランチ

f:id:iwafumi02:20181012134407j:plain

健康コンシェルジュM'sで開催する
11/30(金)のベリーダンス&ランチ。
 
このクラスは初心者限定です!
(数回参加された方でもOK😊) 
 
 
ベリーダンスって、いまだに
特別な人しか踊ってはいけないダンスだと
思われているような気がするんです。
 
お年を召した方でも
ふくよかな方でも
カラダが硬くたって
リズム感がなくったって
 
誰だってできる。
 
* 
 
音楽に合わせて
普段あまり意識して動かさない骨盤を
揺らしたりゆっくり回していると
お腹の中がぽかぽかしてくる。
 
ゆっくり柔らかく動いてみると
ココロもふわっと優しくなってくる。
 
歩く時には考えたこともなかったけど
踏み出す足を右足、左足と揃えてみると
それだけで脳が活性化されてくる。
 
 
普段やっていないことに
ちょっとチャレンジしてみる楽しさ。
今まで気づかなかった事に気づく
面白さを、ぜひ味わってください。
 
 
11/30(金)10:30-13:00
場所:健康コンシェルジュM's(成瀬)
参加費:3,500円(ランチ付き)
持ち物:動きやすい服装
 
お申込みはこちら