わくわくの種をみつけよう

東京都町田市を中心に、主に初心者対象のベリーダンスクラスを開催。その他、自宅で料理教室や各種ワークショップなども開催中。

1月20日(月)~1月26日(日)のお知らせ

 ●20日(月)
10:10-11:10 ベリーダンス超入門
ココソレイユ(たまプラーザ)
https://esp07.dt-r.com/cocosoleil/
 
●23日(木)
11:30-13:00 ベリーダンス
Nico studio(藤が丘)
esp07.dt-r.com/nico/
 
15:30-17:30 おばんざい【満席】
わくわくの種(町田)
https://reserva.be/wakuwakunotane
 
●24日(金)
10:10-11:10 ベリーダンス超入門
11:30-13:00 ベリーダンスプライベート
ココソレイユ(たまプラーザ)
https://esp07.dt-r.com/cocosoleil/
 

 
1月より、第3月曜にココソレイユにて
ベリーダンス超入門クラス増設!
 
おかげさまで金曜クラスはもうすぐ1年。
メンバーの皆さまの上達ぶりが感慨深い…
 
皆さま、本当に温かい方ばかりで
初心者の方が加わると私以上に(笑)
熱烈歓迎してくださるのですが
全く初めての方と一緒にスタートしたい方は
こちらのクラスがおすすめ。
 
毎週、毎月来られなくても大丈夫。
自分の身体にじっくり向き合い、
自分が女性であることを思い出す時間を
ぜひぜひ楽しんでくださいね。
 

 

今月から始まった@nicostudio_yokohama の振付。 身体の一つひとつのパーツを分解して動かしていく。この動画の部分は来月になるかな😆 冬はじっくり基礎固め。身体に丁寧に向き合ってチカラを蓄えていきましょう💕 初心者大歓迎✨ベリーダンス毎週木曜11:30-13:00esp07.dt-r.com/nico/#nicostudio #ニコスタジオ #ベリーダンス #初心者大歓迎

 

木曜ニコスタジオクラス、

今月は下半身と体幹を強化中!
 
動画のヒップツイストやフィギュアエイト
動きを大きく出すことよりも
支える土台と体幹の強さがポイント。
 
先日、生徒様に
「Fuminaさんが普通に歩いている姿って
頭の位置がぐらぐらしてなくて
ビー玉が転がっているみたい」と。
 
私は筋力はあまりありませんが
体幹は意外と強いかもしれません。
 
ベリーダンスの柔らかくしなやかな動きを
生み出すためには
根っこの土台や体幹が安定していること
ではないかなと感じています。
 
まだまだ下半身は私も強化したいところ。
皆で一緒に少しずつ鍛えていきましょう!
 
 
クラスのお申込み、お問合せは
各予約フォームまたは
Fuminaへの直接メッセージでどうぞ♬