わくわくの種をみつけよう

東京都町田市を中心に、主に初心者対象のベリーダンスクラスを開催。その他、自宅で料理教室や各種ワークショップなども開催中。

1月13日(月)~1月19日(日)のお知らせ

●16日(木)
11:30-13:00 ベリーダンス
Nico studio(藤が丘)
esp07.dt-r.com/nico/
 
●17日(金)
10:10-11:10 ベリーダンス超入門
11:30-13:00 クレイファンデWS
ココソレイユ(たまプラーザ)
https://esp07.dt-r.com/cocosoleil/
 

 
先週から通常レッスンスタート!
私、年末から風邪が長引いていましたが
レッスン始まったら元気に
いやあ、やっぱりレッスン最高です
自画自賛。笑)
 
1月は基本姿勢をじっくり確認中。
特にダンスでは、胸を張って!あごひいて!
お腹しまって!と意識しすぎると
どんどん変な力が入ってしまうことも…
 
今の自分が一番心地よくいられる場所。
呼吸がすっと通る姿勢を探してみましょう。
姿勢が整うと、身体の流れも良くなり
様々な身体の不調も改善されてきます♬

 
17日のココソレイユは、
通常の超入門クラスの後、
後藤 みどりさんの
レイファンデーションWSを開催。
 
このファンデーションを使ったら
後には戻れない方続出
今年は肌を根本から改善したいと
思っているので、1年後の肌の変化が
今から楽しみなんです。
 
レシピを教えていただけるので
本当は一人でも作れるのですが
みどりさんと一緒に作りたい♬
 
WSご参加希望の方はFuminaまたは
みどりさんに直接メッセージ
してくださいね。
 
 
ベリーダンスクラスへのお申込みは
各予約フォームまたは
Fuminaへの直接メッセージでどうぞ♬