わくわくの種をみつけよう

東京都町田市を中心に、主に初心者対象のベリーダンスクラスを開催。その他、自宅で料理教室や各種ワークショップなども開催中。

3月のスケジュール

【3月スケジュール】

f:id:iwafumi02:20200222120330j:plain


だんだん春めいてきました♬
3月は、女性の身体でいうと生理中と同じ。
冬の間に溜め込んだ老廃物を一気に排出!
ぼーっとしたり、身体が重だるく感じますが
無理は禁物。
 
排出がうまく進むように、身体の滞りを
流すような軽いボディーワーク、
春の食材を上手に取り入れた食養菜で
あせらずゆっくり身体を整えていきましょう。
 
 
★後藤みどりさんのクレイファンデWS
前回大好評で即満席になってしまった
レイファンデーションを作る会。
 
つければつけるほど、肌が元気になる!
カバー力はないけれど、美しい素肌を作る
サポートをしてくれるので
厚塗りメイクをする必要がなくなってきます♥
 
この日は他にも、色々と新しい企画を検討中。
詳細は後日。お楽しみに♬
 
 
ベリーダンスのステージ出演者募集!
 
私のベリーダンスクラスは、基本的に
身体と心を整えることが一番の目的ですが
ダンスは本来、観客のコミュニケーション。
 
一人で楽しむのもいいけれど
自分と向き合い、自分を磨こうと努力するには
誰かに観てもらうことが一番のモチベーションに
なると実感しています。
 
人前で踊るって、自分のありのままを
さらけ出すことになるのでとても怖いけれど
みんな初めての人ばかりだから大丈夫。
 
今年の6月から12月にかけて、屋外や屋内の
色々なステージに出る機会を設けますので
今からゆっくり身体を作りながら
自分のタイミングでステージ出演に
チャレンジしてみませんか?
 
ダンス未経験者も大歓迎!
詳細はまた後日お知らせしますね。
 
 
ご予約はこちら
https://reserva.be/wakuwakunotane
 
藤が丘Nico studioのご予約はこちら
esp07.dt-r.com/nico/
 
たまプラーザココソレイユのご予約はこちら
https://esp07.dt-r.com/cocosoleil/
 
 
2日(月)一汁一菜ベリー(町田)
5日(木)ベリーダンス(藤が丘)
6日(金)超入門、プライベート(たまプラーザ)
10日(火)クレイファンデWS(町田)
12日(木)ベリーダンス(藤が丘)
13日(金)超入門、プライベート(たまプラーザ)
16日(月)超入門(たまプラーザ)
18日(水)食養菜(町田)
19日(木)ベリーダンス(藤が丘)
19日(木)おばんざい(町田)
20日(金)超入門、プライベート(たまプラーザ)
23日(月)鍼灸デイ
26日(木)ベリーダンス(藤が丘)
27日(金)超入門、プライベート(たまプラーザ)