わくわくの種をみつけよう

東京都町田市を中心に、主に初心者対象のベリーダンスクラスを開催。その他、自宅で料理教室や各種ワークショップなども開催中。

1月6日(月)~1月11日(日)のお知らせ

●7日(火)
10:30-13:00 食養菜
わくわくの種(町田)
https://reserva.be/wakuwakunotane
 
●9日(木)
11:30-13:00 ベリーダンス
Nico studio(藤が丘)
esp07.dt-r.com/nico/
 
●10日(金)
10:10-11:10 ベリーダンス超入門
11:30-13:00 ベリーダンスプライベート
ココソレイユ(たまプラーザ)
https://esp07.dt-r.com/cocosoleil/
 

 
新年が明けましたね。
 
今年の私のテーマは「深める」
先日Earth RhythmReiko Ogasawaraさんに
リーディングしてもらい
もっと自分の心と身体に
しっかり向き合おうと決めました。

f:id:iwafumi02:20200105180220j:plain


 
前半は断捨離、中盤は祈り、後半は勝手に咲く。
そんな一年にしたいと思っております!
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
年末年始、私は全く踊らずに
ごはん作って食べて、作って食べて…
普段は気にした事がなかったのですが
食欲のリミットが外れるって
こういう事かと痛感しました。
食べても食べても、なんだか満足できない。
でも食べると胃が重い(涙)
 
このループから抜け出すには
生活のリズムや食事を整えることが一番ですが
やはり適度な運動もめちゃくちゃ大事。
 
特に内臓周辺に効くベリーダンス
お正月明けのなまった身体に最適です
 
 
火曜日の食養菜、
木曜日のニコスタジオ、
金曜日のココソレイユ
どのクラスもガラガラです~(笑)
一緒にのんびりやりましょう♬
 
 
お申込みは各予約フォームまたは
Fuminaへの直接メッセージでどうぞ。